コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-13

・ONE PIECE
「その股に縫い付けてある袋は何?」
「お前知らねーのか?これはキンタマっていうんだ」
…あの、これ何てエロ漫画?
というかルフィ、少しは羞恥心というものを持とうぜ。
女帝ってのが実はローラ船長の母親…だったりしないかな。
しかし女の島編もいいけど、
早くシャボン島に戻って本筋を進めてもらいたいところ。

・BLEACH
一角、一人だけ見せ場ゼロだけどいいのか?
結構好きなキャラだけに、ちょっと可哀想。
しかし狛村が助けに来るとは意外。
来るなら仮面の軍勢だとばかり思ってた。
つーか狛村さん拳で殴るってw 死神としてどうなのよ。

・トリコ
今回やけに短くない?と思ったら、大ゴマ多かったせいか。
まあその分、仮面の男登場シーンがかなり迫力あるから、
そんなに文句は無いけどね。
致死性の猛毒を出して、全身真っ黒になるココも格好いい。
グルメ警察は、密猟者とかを取り締まるのが仕事なんかね。

・バクマン。
「『みんながゲームばっかしてる時に、
我慢して頑張った甲斐がありました』って受賞コメント、
俺への当てつけに聞こえる」とぼやく最高。
いや、面識ないのに当てつけも何もないだろう…
何を言ってるんだこいつは。
「(亜豆の)小5の妹も可愛いな」って秋人、
ロリコンかお前は。小5ロリと書いて悟りと読みます。
「Wアース」のあらすじ、どっかで聞いた記憶あるぞ?
SFマンガか小説あたりで。
まあ、「誰でも思いつく話」って言ってたしなあ…

・ToLOVEる
やっぱ髪下ろしナナは何度見ても最高だね!
というか1ページ目のナナのシャワーシーン、
乳首修正する気満々だな。
やっぱあれか?ヤミと同じで宇宙人で年齢不詳だから、
ロリキャラだけど乳首オッケーヒャッホウな流れですか?
美柑、1コマだけの登場ながらしっかりパンチラ。
あざとい読者サービスって素敵です矢吹先生。
しかし久々に春菜ちゃんにスポット当たったなあ。
「気持ちを隠したままで本当の友達って言えるの?」のくだり、
今後の展開のキーになってきそうな予感。
ところでモモメイン回も勿論ありますよね。その内。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター