コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その4

かんぱに 異世界S7 480:309

チャーーーチャッチャーー
チャラチャララー
チャーチャラチャッチャー
チャラチャチャー!(迫真)

チェーンアレイ「とりあえず落ち着け」
フリーズ「イトケン節炸裂のBGMだよね」
大型イベの最大のメリットは、この曲が聴けることだと思う。

という事で、先日まで行われてた
かんぱに☆ガールズ「異世界の魔物 Season7」。
参加してきました。

実はかんぱには半年くらい完全に放置してた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

微課金団長の花騎士日記-2

今わかった。
私はこの子に出会うために
花騎士を始めたのだ。


花騎士 ネリネ 375:360

ホッピング「あ、ネリネちゃん可愛いよね。素直だし優しいし」
フリーズ「ガチロリコンの面目躍如ね」

別バージョン実装前から
「可愛いなー、いつかSPチケでお迎えしたい」と思ってたが
嫁ネリネお迎えしてからは、マジでこの子のことで頭が一杯。
スマホの壁紙もネリネにしちゃったし、
団長さんは、好きな人はいるんですか…?」という
母港ボイスを聞く度に、PCの前で顔がニヤニヤする。
11連1回で出てくれたことにも、運命を感じる。
さっそくフルアンブルゥ目指して育成中。

数年に一度は
二次元にガチで恋する」という経験をしているが
ネリネが久々のそれにあたる。

江迎怒江(めだかボックス)
リエッタ(カルドセプト)
如月ちゃん
花嫁ネリネ ←NEW!

て事で、フラワーナイトガール(=花騎士)の記事第2回。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター