コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブラウザゲーの今後について

…さて。
前回の続き的な部分もあるが、
今回は結構ネガティブな記事。
久々にね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その3

公国円卓騎士、エルフの女王、久遠寺流準師範。
猛者が次々に倒れていく中、聖幻獣にトドメを刺したのはーー
水着姿の一人の少女であった。

かんぱに 異世界S5-L22 ダグマル止め

チェーンアレイ「なかなかにシュールな絵面だな…」
フリーズ「てかダグマルも腕利きの傭兵だけどね」

まあともあれ、かんぱに☆ガールズ恒例の大規模イベント、
「異世界の魔物 シーズン5」が終了したのでその感想。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

デュープリズム プレイ感想

無職やってると、ゲームががっつりプレイ出来ていいね。

チェーンアレイ「…ほどほどにしとけよ」
まあね。ホームレスになる前には仕事みつけんと。

て事で今回は、PSの知る人ぞ知る良作RPG、
「デュープリズム」のクリア感想。

17年前の発売当時、Vジャンプの紹介記事を見て
さらに聖剣LOM付属の体験版をプレイして、
「このゲーム面白い」という確信をもつ。
ソフトも入手するが、他にやりたいゲームが多々あったので
結局10年以上積んでしまい、ようやく今回手をつけた次第。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テイルズオブファンタジア プレイ感想

不朽の名作RPG「テイルズオブファンタジア」を
先日クリアしたのでその感想を。

テイルズオブファンタジア1

ホッピング「わ、リメイクじゃなくてSFC版なんだね」

まあね。実はこれ、10年前に購入したソフトでね。
私のテイルズ歴はエターニア→シンフォニア のみ。
このファンタジアも、大学1年(21歳)の時に購入したが
リアルがいろいろ忙しくなり、
ラスボス直前で投げてしまった。
それがずっと心残りだったので、
今回久々プレイでクリアしたってわけ。
当時の内容はほぼ全て忘れてたので、初見プレイに近いが。

一言でいうと「原点にして頂点」という言葉が
ピッタリ当てはまる神ゲーだった。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
