コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その2

何と9ヶ月振りとなる「かんぱに☆ガールズ」のプレイ日記。
ホッピング「あ、辞めちゃったわけじゃなかったんだね」
まあそう思われてても仕方ないが、
ちょいちょい休止期間挟みつつ続けてました。

ここ2~3ヶ月は、かなり戦力が充実してきたこともあって
割とかんぱにモチベが上がってがっつりプレイしていた。
経験値の宮殿で破格の経験値がもらえたり、
EP1ハンマーで+3装備がいくつも作れたりしたからね。

そして成長した社員たちを引き連れ、
先月ついにあの難敵に挑んできた。

かんぱに 異世界S4

そう、かんぱにのアクティブが激増するといわれる、
「異世界の魔物」Season4・幻獣グリフォン戦。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

戦え!初期艦ズ

初期艦水雷戦隊、出撃せよ!
提督と長い時間を共にした駆逐艦娘を多数編成し、
北方AL海域に勝利を刻め!
任務報酬:初期艦5人からのキス

艦これ 3-5初期艦統一 ラスト1

て事で、ついに長年の夢だった
初期艦5人縛りで3-5突破」を成し遂げました。

何でこんな意味ないことしてんのかって?
やりたいからに決まってんだろ。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター