コンテントヘッダー

街コン行ってみた。

サクラは死ね。
氏ねじゃなくて死ね。

ホッピング「ど、どうしたの?
      カードキャプターさくらちゃんの新作、
      そんなに気に入らなかったの;;」
フリーズ「いやいや、サクラ大戦の方かもしれないよ?」

残念ながらリアルの話なんだよなあ。
街コンにいるサクラのことです。

てことで「可愛い20代の彼女とセックスする」という
人生の最終目標の為、街コンに2回ほど挑戦してきた。

…結果は言わんでもわかると思うけど、惨敗。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロリコン提督 春イベ日誌-3

艦これ春イベ「開設!基地航空隊」の感想記事その3。

個人的最終海域・E-5をクリアした後も
まだまだイベント期間は残っていた。
E-6に行って、秋津洲ちゃん専用装備を取る。
見た目ドストライクな春風ちゃんを狙う。
史上最強に掘りやすいと噂のU-511の2隻目を掘る。

選択肢は多々あったが、
(実質的な)初参加イベだった夏イベに心残りがあり、
また重度のしずま艦フェチでもある、
ロマンサー提督が選んだ海域はここだった。

艦これ 春イベ2016E-2掘り

名取「掘りだけは!得意なんです!(89周目)」
そう、E-2Fマスの照月掘り。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロリコン提督 春イベ日誌-2

艦これ春イベ「開設!基地航空隊」の感想記事その2。

E-4「発進!基地航空隊」(難易度選択:乙)

編成
第一:龍驤・霧島改二・瑞鳳・足柄・衣笠・古鷹
第二:電(旗艦)愛宕・那珂・加古改二・雪風・木曾

E-2以降全て丙で行くつもりだったが、
「E-4は甲でも大したことない」との情報を聞き、急遽変更。
乙にすると報酬も結構いいし。

春イベのMVPは、間違いなく那珂ちゃん。

艦これ 春イベ2016E-4 ラスト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロリコン提督 春イベ日誌-1

春の艦祭り艦これ春イベント
「開設!基地航空隊」に参加してきたので、その感想を。

正直、報酬艦のアイオワがあまり好みじゃないので
今回は完全スルーの予定だった(SFCで積んでるゲーム多いし)
が、旧型駆逐艦・神風型が実装されると聞き、
弱い艦大好きマイオナ厨の私は
「神風だけでもとっとくか…」と重い腰をあげる。
…まあ、最終的にはガッツリ全力参加しちゃったんだがw

どうでもいいけど
Iowa
 ↑
これ何度みても「ローワ」としか読めない。
ホッピング「な、何かイタリアの戦艦さんみたいだねw」
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター