コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジュウコン始めました。

報告が遅れましたが、さる2月25日。
初期艦:電ちゃんと結婚しました。

艦これ 電ちゃんとの結婚式1

世の中には「単婚主義」の提督もいるようだが
ハーレム大好き萌え豚の私は容赦なく重婚しまくります。
私の設定だと、この世界では
一夫多妻・一妻多夫・多夫多妻すべて認められてるから。
同性婚や、人外と結婚する人も珍しくない。

電ちゃんの誕生日(=進水日)に、
どうしても誕生日プレゼントとして指輪を渡したかったので
一時期は演習旗艦+4-3ガン回ししてました。
まあ結局、かなり余裕をもってLV99になったけど。
リランカの ちからって すげー!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロリコン提督 冬イベ日誌-2

おほー!いい水母!
これは可愛いかも!


艦これ 秋津洲

はい、冬イベS勝利確定です。
夏イベの「U-511入手」、秋の「秋月入手」に続いて
冬イベの最終目標は「秋津洲ちゃん入手」だったからね。
なんだかんだで毎回、
一番の目標だけは達成してるロマンサー提督であった。

でもまさか輸送ゲージすら割っていない
攻略中に来てくれるとは思わなかった。
私の愛が、秋津洲ちゃんに届いたんやね(確信)
もーずっとずっと着任して欲しかったんで
この子とは絶対結婚しますよ。

て事で前回の続き。
艦これ冬イベント「出撃!礼号作戦」の感想記事。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロリコン提督 冬イベ日誌-1

無職やめました。
ホッピング「え、えと…『仕事決まりました』じゃなくて?」
そう胸を張って言えたらいいんだけどね。
結局また、派遣のしょーもない仕事だから。
金なさ過ぎて、ホームレスになりそうだったから仕方ない。
チェーンアレイ「でもよ、めでたい話には変わりねーじゃねえか。
        おめでとさん!」

フリーズ「で、それ艦これの記事と関係あんの?」
大アリですよ。
着任してからずっと、無職の状態でプレイしてたから
イベントにもガッツリ時間を割けた。
でも社会人に復帰して初めて迎える今回のイベントは、
下手したらE-1もクリアできないんじゃないかと不安だった。

でも終わってみればこれまで以上に楽しめた良イベだった。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
