コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマサガ2 プレイ感想

最終皇帝ロマンサー、ついにバレンヌ帝国統一の偉業を達成。

ロマサガ2 ED1

ホッピング「わ、EDでちゃんと年表出る演出いいね」
フリーズ「相変わらず躊躇なく自分の名前つけるよね」
チェーンアレイ「てか全然統一できてねえじゃねーか」

まあカンバーランドとステップが残っちゃったけど、
初見プレイなんで許して。

て事で、去年からやってたロマサガ2を
無事クリアしたのでその感想を。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年・今年の抱負。

あけましておめでとうございます。
昨夜はマルちゃん緑のたぬきを食い、
ロマサガ2をプレイしながら新年を迎えたロマンサーです。
え?紅白?ガキ使?
だからこのTVは、TV番組映らないんだってば。

ともあれ今年もネット界に咲く一輪の花、
浪漫逃避行をご愛顧ください。
フリーズ「ネット界の腐海の間違いじゃないの」
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
