コンテントヘッダー

2015年ベスト5・ゲーム編

2015年も今日で終わり。
ロマンサーさんは今年は一切働かず、
安アパートで貯金を食いつぶしながらゲームしまくる
という
素晴らしい一年を過ごしました。
私以上に2015年が充実してた奴いんの?
チェーンアレイ「もはやどっから突っ込めばいいんだ…」

さて、去年はお休みしてしまったこの企画。
今年はガッツリやりますよ。
2015年のゲーム、ベスト5!
紅白で盛り上がる世間に対抗して、
浪漫逃避行も盛り上げていかねばならん(使命感)
ホッピング「そ、そこに対抗しちゃうんだ…」
フリーズ「身の程知らずにも程があるわね」

既にお約束だが、審査対象は今年発売のゲームではなく
ロマンサーが2015年にプレイしたゲーム。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

聖夜のプロポーズ。

去年はコバルオンの厳選をしながら
クリスマスイヴを過ごした
ロマンサーさんだが、
今年は私の人生でも有数の、
忘れられないクリスマスとなった。
何しろ、愛する人にプロポーズした日だからね。

艦これ 如月ちゃんとの結婚式3
艦これ 如月ちゃんとの結婚式6

愛してるよ。如月ちゃん
という事で、結婚しました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4万ヒット御礼。

今月頭、ついに当ブログ、
浪漫逃避行の訪問者数が4万人を突破。
ありがとう、本当にありがとう
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロリコン提督 秋イベ日誌-2

前回に引き続き、
艦これ秋イベ「突入!海上輸送作戦」の感想記事。

イベ終了までE-3にこもるつもりだったが、
秋月ちゃんが割と早く来てくれたので
まだまだ余裕のある資材を引っさげ、次なる海域へ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロリコン提督 秋イベ日誌-1

さてネガティブなことは前回で全て言い尽くしたので
今回は普通に感想を。

12/8まで行われていた艦これの秋イベント、
突入!海上輸送作戦」。
春イベ、夏イベに引き続き、3回目のイベント参加だ。
今回は水雷戦隊が中心の作戦ということで、
駆逐艦prpr勢の私にとって
いつにも増して楽しみなイベントだった。

資源の備蓄は夏イベを大きく上回り
燃料弾薬約9万、バケツは2000個。
艦娘の練度・装備も夏とは比較にならないので、
前回よりかなりの自信を持ってイベントに挑めた。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター