コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その1

きちゃああああ!!
アオイ・シモンちゃああん!!
舐め舐めprprじゅるじゅる


かんぱに アオイ1

このゲームを始めたきっかけの天使、ようやくゲット。
いやーローニン向けの広告を出しといた甲斐があったね!
そのロリロリしい見た目もさることながら、
戦闘勝利時の「大満足!」って台詞がかわいすぎりゅうう!
さっそく秘書指名バッジを購入して、
常時社長室に置いてますよw
しかしこの子も後藤麻衣だったとは。
ダグマルたんといい、私はこの声優に惹かれやすいのか。

て事で前回に引き続き、「かんぱに☆ガールズ」の記事。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

社長業はじめました。

艦これに続くDMMブラウザゲーム、
かんぱに☆ガールズ」を始めてみた。

かんぱに 社長室ハロウィン

提督業と社長業の二足の草鞋とか、
ロマンサーさんマジ多忙な青年実業家。
現実では相変わらず無職だけどな!
チェーンアレイ「笑えねぇよ…」

度々ネット上で広告を目にし、
女の子の可愛さから、実は前から気になってたこのゲーム。
艦これが忙しいので後回しになっていたが、
実際やってみると艦これに並ぶくらい面白い。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

秋刀魚漁、完遂!

10/9から行われていた、
艦これのプチイベント「秋の秋刀魚祭り」。
何とか30匹の秋刀魚を釣り上げ、大漁旗を入手できた。

艦これ 秋刀魚漁達成1

正直、相当苦戦した。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

キス島・駆逐艦レベリングのススメ

Hello Teitoku!
キミはもう、たっぷり駆逐艦育成した?
駆逐艦でしか抜けないキミも、潜水艦もアリな君も、
「駆逐艦レベリング」に挑戦だ!
How's your combat downloading today!

チェーンアレイ「イマクニに謝れ」

て事で、今日はロマンサー提督の
ちょっと変わった(?)レベリング方法の紹介。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スーパードンキーコング2 キャラ総評

前回に引き続き、スーパードンキーコング2の記事。
個性的で可愛いキャラクターが多く、
実はキャラゲーとしても優秀なスパドン2。

今回はそんな魅力溢れる主要キャラ達の雑感を、
性能面・性格面両方から書いてみようと思う。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
