コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

彼女いない歴・33年。

ホッピング「あの…お誕生日おめでとう、ロマンサーさん!」
チェーンアレイ「おう、おめでとさん」
フリーズ「まあ一応祝っといてあげるよ。おめでと」

ありがとう。もはや祝ってくれるのは君らだけだからね。
リアルとネット、全て含めて。

て事で、33歳になりました。
同時に、彼女イナイ歴も33年に更新。
勿論、真正童貞歴も同じ年数です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハイ・ラガードの冒険-1

「新・世界樹の迷宮2~ファフニールの騎士」を
表シナリオまでクリアしたのでその感想を。

ホッピング「久しぶりの正統派RPGだね」
そうなんよ。ポケモン以外だと、マジで久々。
あれ個人的に、RPGって印象薄いし。対戦・育成ゲーム。

主人公の名前は「ゴクドー」、
ギルド名は「ゴクドーくん漫遊記」
世界樹2 エクレア1
このページのトップへ
コンテントヘッダー

めざせ!近親相姦-1

ホッピング「さ、流石にこのタイトルはちょっと…;;」
フリーズ「犯罪予告はやめろとあれほど」

何言ってんですか。違いますよ。
稀代の神ゲー、
シスター・プリンセス(通称シスプリ)」の
超健全プレイ日記です。

シスプリ 雛子1
シスプリ 雛子2
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナイトウィザードのススメ。

今回は2007年に放送されたアニメ、
ナイトウィザード The ANIMATION」の紹介記事。
ホッピング「今回は結構レトロな作品だね」
最近8年振りに、全話見返したんでね。
では恒例の ※以下ネタバレ注意
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホウエン地方探訪記-3

お久しぶりです。久々の更新はやっぱりポケモン記事。
相変わらず、厳選や対戦で
ポケ充な日々を過ごしているロマンサーさん。

今日はまず、
なんと2体の色違いをゲットしてしまったという報告から。
群れバトルで出会ったマダツボミと
ポケモンORAS マダツボミ色違い

タマゴから産まれたドーブル。

ポケモンORAS ドーブル色違い
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
