コンテントヘッダー

復讐

おい。クソジジイ。てめぇだよてめぇ。
俺の祖父とか名乗ってる、くっせぇゴミハゲ。
てめぇ、まさか死んだからって
許されたと思ってんじゃねえだろうな?あコラ?
どんな死に方したか知らねぇけどよ。
「家族に看取られて安らかに」みてぇな最期だったら
ますます許さねぇからな?この生ゴミがよ。

必ず生き返らして、その汚え顔面に
1000回はナイフ突き刺してやるまで終わらねえからな?
グサッグサッグサッグサッグチャッグチャッグチャッグチャッ。
てめぇが俺や母親にしたこと考えりゃそれでも足りねぇんだよ。
俺ももうすぐ、33歳で真正童貞。
そろそろ、ザオリクくらい使えるようになんだろ。

人間殺すのって、マジで最ッッ高だよなあ?
最近、人殺しのニュース多いがマジ羨ましい。
生首の画像とか見ても、笑いしか出てこない。
俺にいじめを行ったK・DやM・Mを、嫁やガキまとめて
皆殺しにするのが今から楽しみすぎるわwww

あーセックスしてえ。セックスセックスセックスセックス
セックスセックスセックスセックスセックスセックス。
死ぬまでにぜってー、若い美少女とセックスしてやる。
どんな手段を使ってもな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダブル用・FF4パーティ紹介!

今回もダブルPTの紹介。ORAS発売後に育てたパーティで
私が初めてクリアしたRPGであるFF4がテーマ。
ロマンサーの熱烈なファンの人は知ってると思うが、
このパーティは4世代でも育てた事があり
なかなかの勝率を誇っていた。
て事で、リメイク版パーティとなっており、
何人か配役変更されているキャラも。
ホッピング「熱烈なファン…い、いるといいね;;」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダブル用・ゴジラPT紹介!

先月の記事で書いたが、私が6世代の対戦環境に
本格参戦したのはORAS発表後。
即ち、レートシーズン6(9~11月)に入ってからなのだが
この時期に復帰したのは「上位ポケ禁止のダブル」という
スペシャルバトルのルールに惹かれた為。

ホッピング「ガルーラとかファイアローとか怖いもんね」
フリーズ「でも実際6世代の環境に行ってみたら、
    どっちも何とか対処できたってオチなんでしょ」
まあ、そうなんだけどねw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バトルオブホウエンを振り返る。

1月末に行われた大会、
バトルオブホウエン」に出場したので、今回はその感想記事。
参加賞目当てでニコニコマッチとかに出た事はあったものの
ちゃんとパーティを組んで、ガチで大会に出るのは6世代初。
私のパーティはこちら。

ポケモンBoH キレイハナ・ボスゴドラ
ポケモンBoH バシャーモ・ドンファン
ポケモンBoH ランターン・クロバット

いやー楽しかったね。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター