コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

アイスクライマー葬式会場。

「アイクト」
いつになったら公式ページで 氷好きな二人の姿みれるの?
挑戦してくる新キャラの影を
何度でも落として あの二人待っていよう


とめどなく押し寄せた 不安いま現実となり
変わり果てたキャラセレ画面で
リストラの涙流そう


君との思い出忘れないよ 目を閉じ確かめる
ロゼッタだって 上スマで飛ばすよ
どんなに新キャラいても つらら 割りで倒すから
きっと 復活信じて 祈って


DSを持って彷徨って私は
スーパーポテトまでたどり着いた


目覚めた私は走り出した アイクラ使うため
リトルマックに殴られても ポポは
可愛い恋人連れて 待っててくれる
だから怖くない

ゲームキューブ買うから 挫けない!

という事で今日は、
スマブラforで不参戦となったアイスクライマーの話です。
ホッピング「と、とりあえず喪服で記事書くのやめない?」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

浪漫式・スマブラ拳!-1

ロマンサー参戦!!

スマブラ ロマンサー参戦

NB:シャイニングヒーローパンチ(究極アッパーカット)
横B:ロマンラッシュ(瞬発百裂キック)
上B:大山鳴動脚(天地キック)
下B:ロマンストライク「チョーイイネ!サイコ~!」(反転キック)
最後の切り札:スーパーヒーローラッシュ
  (超絶ファイナルラッシュ)

チェーンアレイ「久々の記事でいきなりこれかよ」
フリーズ「アンタってホント自分大好きよね」
ホッピング「で、でもほら、元気そうで良かったよね?」

て事で3ヶ月振りの更新は
「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の記事。

最も使い込んでるキャラは
Miiファイターです。いやマジで。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
