コンテントヘッダー

MUGENのススメ。

誰もが待ち望んだッ!!
あの伝説のコーナー!!
「ススメ」シリーズが今ッ!
時を越えて復活ッッッ!!!


フリーズ「誰も待ってないと思うけど」
チェーンアレイ「そもそもコーナーだったのか?」
ホッピング「つ、ツッコまないであげようよ、ね?」

て事で今回は、かの有名なフリー格闘ゲーム、
「MUGEN」についての記事。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

沙耶の唄・感想

それは、世界を侵す恋。
「魔法少女まどか☆マギカ」「仮面ライダー鎧武」で有名な
あの虚淵玄氏が担当した名作エロゲー。
「沙耶の唄」を秋葉原で購入しプレイ。

いや面白かった!
実は私「文章をただ読み進める」ことが苦手で
途中で放置しちゃったエロゲが山ほどあるのよねw
そんな私が続きが気になり過ぎる!という一心で
徹夜で一気にコンプしてしまったのがこの沙耶唄。
まあ、単純に短いからってのもあるんだけど。

※以下ネタバレ&グロ文章注意
このページのトップへ
コンテントヘッダー

wi-fi終焉。

ニンテンドーDS/Wiiの「wi-fiコネクション」が
今月20日でサービス終了。

ネットを通じた対戦・協力プレイにより
ゲームライフに画期的な変化をもたらしたこのサービスも
ついに使えなくなると思うと、いろいろ思い出が蘇るね。
8年前に初代DSを買った時の、
「目の前にいない相手と一緒にゲームできる」衝撃はデカかった
フリーズ「ぼっち感涙のサービスだもんね」
ホッピング「ちょっと、ふ、フリーズちゃん!」

て事で今日は、
DSのwi-fiで楽しませてもらったゲーム達の思い出を
一本ずつ語っていこうという豪華(?)企画。
おまけで、各ゲームの「wi-fi部分」に限った面白さを
★5段階で評価してみた。
順番は大体、私がプレイした順(発売日順ではない)。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター