コンテントヘッダー

化物

鏡みる度に吐き気がしてくる。
こんなの人間じゃねえから。

婚活パーティーって正社員しか参加できねえのかよ。
死んじまえよ。
つか参加条件に年収入れたり職業入れたり、
挙句の果てに身長で限定とか舐めてんの?
ふざけてんじゃねえぞコラ。いき遅れの糞ブスどもが。
そんなのにたかるガバマン女、こっちからお断りだわ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

彼女ほしい。

超可愛い彼女が欲しい。
美少女な彼女が欲しい。
オシャレで可愛い彼女が欲しい。
アイドル級に可愛い彼女が欲しい。
年下の彼女が欲しい。
18~26歳の彼女が欲しい。
愛想のいい彼女が欲しい。
笑顔の素敵な彼女が欲しい。
手を繋いで歩いてくれる彼女が欲しい。
優しい彼女が欲しい。
気遣いできる彼女が欲しい。
元気をくれる彼女が欲しい。
一緒にいて楽しい彼女が欲しい。
一緒に笑ったり泣いたりしてくれる彼女が欲しい。

架空の知人「ハリセンボン似の彼女紹介してやんよ。
      ちな35歳な、選べる立場じゃねえからいいだろ」
私「そこまで妥協するなら一生DTで結構です」

あー彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女!!!

彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい
彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい
彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ただひとつの夢。

失恋してきました。
野中藍「それはさぞかし辛かったことでしょう。
     けれどね。君の人生まだまだ続きます」

いやもう終わらせます。
その勇気が出たらね。
愛読書は「完全自殺マニュアル」。
そんな彼女イナイ歴=年齢の31歳DTです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いけるかも

今日はなんか、自殺できそうな気分だな。
死ねそうだったら死んでみるか。

命なんて尊いわけねえだろ。
こんなもん、その辺の石ころ程度の価値しかねえから。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

自殺

生まれてきたくなかった。
つか、勝手に産んでんじゃねえよ。クズ親がよ。

しかも、こんな顔に産みやがって。
こんな髪に。
こんな身長に。
こんな不器用に。
こんな運動神経に。
こんな家庭に。
こんな学校に。
こんな街に。

自殺する勇気って、どうしたら持てる?
あと一歩がどうしても踏み出せねえんだけど。

今まで俺の人生に登場した、全ての人間ども。
全部まとめて殺してやる。
てめえら一人残らず、生きる価値のねえ生ゴミだからよ。
猫のゲロくせえウジ虫どもが。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター