コンテントヘッダー

2013年ベスト5・ゲーム編

一年を締めくくる記事といえば、やっぱりこれ!
昔は毎年やってたこのシリーズも、実に4年振り。
ホッピング「私たち最近きたから知らなかったけど、
        このブログって随分長く続いてるんだね」
チェーンアレイ「その頃ここ読んでた奴ってまだいんのか?」
いるといいけどねw

さて気になる(?)審査対象は、2013年1月~12月の間に
私が新たにプレイしたゲーム(よって発売時期は問わない)。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Miiverse始めました。

似顔絵アバター・Miiを使い、
他のプレイヤーと交流できるSNS「Miiverse」が
3DSにも対応したということで、さっそく使ってみた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハッピークリスマス!

さあ皆さん!待ちに待ったクリスマスイブですね!
一年で一番楽しい日ですね!!
ホッピング「そ、そんなに楽しみだったんだね」
チェーンアレイ「流石に盛りすぎじゃね?」
だね、3番目か4番目くらいかなw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

琴浦さん全話視聴感想

女の子が吐くアニメは名作。
いやそういう性癖ないけどさw
でも面白いの多いじゃん?琴浦さん、ワタモテ、なるたる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 感想

※ねっ、ネタバレなんだからね!
  気をつけなさいよね!!


私に前を向く力をくれた、希望と絶望の物語。
その劇場版、遅ればせながら見に行ってきました。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター