コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

セプター放浪記・ソルタリア編②

さて、3DS版カルドセプトのプレイ日記。
wi-fiに繰り出すにはカードが全然足りないので、
1vs3の同盟戦でカードを集めまくる(プレイヤー側が1人)。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

救え!イーリス王国-1

例の「2本買うともれなくもう1本キャンペーン」で
2本目に「ファイアーエムブレム覚醒」を選んだはずなのだが
どうも間違ってギャルゲーをDLしてしまったようだ。

FE覚醒 リズ1
FE覚醒 リズ2

これは酷いwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天てれ全盛期を振り返る~2000年度編~

ああああJSJSJS!
ちっちゃいこ可愛いよおおおぅ
JS4のお嫁さんほしいい!

フリーズ「おまわりさんこいつです」
そうです私が重度のロリコンです。

もう時効だと思うから言っちゃうけど、
私、某てれび戦士と文通してたことあるんだよねw
誕生日にプレゼント送ったりして、往復10通くらいしたかな。
私の方が送らなくなって終わりにしちゃった事、未だに後悔。
でも貰った手紙は今でも宝物です。ありがとう○○ちゃん。
当時彼女の事務所に口止めされてたけど、もう10年経ってるし
名前ださなきゃいいかなーと思って言っちゃいました。

それでは前回に引き続き、
古き良き黄金期の天てれを懐かしむ記事!
今回は円熟期・絶頂期との声も多い2000年度
このページのトップへ
コンテントヘッダー

天てれ全盛期を振り返る~99年度編~

L・O・V・E!小・学・生!
L・O・V・E!小・学・生!

チェーンアレイ「ギャルゲーのやり過ぎでついに壊れたか…」
何を言ってるんですか。これが平常運転ですよ。

さて、実に約3年振りとなる「天才てれびくん」記事。
ホッピング「ま、また久しぶりのカテゴリだね」
まあね。アクセス解析を見る限り、
天てれ記事は結構需要ありそうなのよね。
最近VHSの整理して、見返す機会があったってのもある。

て事で、前回が98年度の振り返り記事だったので
今回はワイド元年・99年度
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマンサー脳内アニメ-3

ロマンサーの妄想の中にしか存在しないアニメ、第3弾!
チェーンアレイ「まだやんのか…何か泣けてきた俺」
安心して、これが最終回だから。タブンネ。

今回は聖剣伝説2~another~
放映期間(=妄想期間)は小6~20歳くらい。
何と私自身が、主人公の一人として登場するアニメw
仲間も、小学校当時のクラスメート達がモデル。
なので、前2作よりかなり力が入っている内容で、
劇場版なんかも作っちゃったりしてる。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
