コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オフ会の難しさ。

聞いてアロエリーナ、別に言いにくく無いんだけど。
この前、いや大分前にオフ会に初参加してきたのよ。
ポケモン好きが集まるオフ会ね。

もー何日も前から準備しまくってさ。
対戦用のPTや交換するポケモンを用意したり、
着てく服に超悩んだり(デートじゃないんだから)。
遠足前の小学生並に、wktkしまくってたわけ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

セプター放浪記・ソルタリア編①

何と約5年振りの、カルドセプトの記事。
そう、例の「2本買うともれなくもう1本キャンペーン」で
DL版のカルドセプト3DSをゲットしました!
こんな良作をタダでもらえちゃうとか、
マジで凄すぎるだろ任天堂…
カルド久々すぎて、
渋い男性ボイスの「ホーリーワーシックス」や
女性ボイスの「ザディフェーンスワズトゥーストローン」を
聞くだけで懐かしくてテンション上がるw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

めざせモンスターマスター・タイジュ編②

裏ボス撃破後もコツコツプレイしていた、
「DQモンスターズ テリーのワンダーランド3D」。
前回の記事では、「イルルカが出てからwi-fiやる」と
言ってしまったものの、発売まだまだ先っぽいし、
何より対戦欲が抑えきれなくなってきたので
PT育成してwi-fiに潜り始めてしまったw

ポケモンと違ってチーム戦だし、
一匹が覚えてる技数も段違いだから考えることも多いが、
その分うまくハマった時の爽快感もデカい。
テンポが早いし1戦が短いので、
手軽に対戦できるのもポイント。
ポケモンとは似てるようで、全く違う楽しさがある。

メンバーは、J2P時代と全く同じ。
ただスキル構成は結構違う。

DQM 対戦用PTももんじゃ
DQM 対戦用PTミルド
このページのトップへ
コンテントヘッダー

カロス地方探訪記-4

ダメでした。
やっぱり今回も糞ゲーです。

この前までベタ誉めしてたのにどうしたよ急に?
と思うだろうけど、まあ落ち着いて聞いてください
(お前が落ち着け)。

XYのランダム対戦は
禁止伝説が
出場できるんです。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

カロス地方探訪記-3

森高千里のフシギバナイトー!
このネタわかる人いるのか。完璧に私と同世代。
ちなみに私、ハガキ読まれたことあるんだぜw
フリーズ「木曜夜21時くらいだっけ?」
そうそう、ってよく知ってるね!
姉妹番組に「広末涼子のユキノオナイト」ってのもあったね。

今回は探訪記っていうより、
XYやってて思った、細かいことを箇条書き。つか殴り書き。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
