コンテントヘッダー

ホウエン地方探訪記-3

お久しぶりです。久々の更新はやっぱりポケモン記事。
相変わらず、厳選や対戦で
ポケ充な日々を過ごしているロマンサーさん。

今日はまず、
なんと2体の色違いをゲットしてしまったという報告から。
群れバトルで出会ったマダツボミと
ポケモンORAS マダツボミ色違い

タマゴから産まれたドーブル。

ポケモンORAS ドーブル色違い
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダブル用・FF4パーティ紹介!

今回もダブルPTの紹介。ORAS発売後に育てたパーティで
私が初めてクリアしたRPGであるFF4がテーマ。
ロマンサーの熱烈なファンの人は知ってると思うが、
このパーティは4世代でも育てた事があり
なかなかの勝率を誇っていた。
て事で、リメイク版パーティとなっており、
何人か配役変更されているキャラも。
ホッピング「熱烈なファン…い、いるといいね;;」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダブル用・ゴジラPT紹介!

先月の記事で書いたが、私が6世代の対戦環境に
本格参戦したのはORAS発表後。
即ち、レートシーズン6(9~11月)に入ってからなのだが
この時期に復帰したのは「上位ポケ禁止のダブル」という
スペシャルバトルのルールに惹かれた為。

ホッピング「ガルーラとかファイアローとか怖いもんね」
フリーズ「でも実際6世代の環境に行ってみたら、
    どっちも何とか対処できたってオチなんでしょ」
まあ、そうなんだけどねw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バトルオブホウエンを振り返る。

1月末に行われた大会、
バトルオブホウエン」に出場したので、今回はその感想記事。
参加賞目当てでニコニコマッチとかに出た事はあったものの
ちゃんとパーティを組んで、ガチで大会に出るのは6世代初。
私のパーティはこちら。

ポケモンBoH キレイハナ・ボスゴドラ
ポケモンBoH バシャーモ・ドンファン
ポケモンBoH ランターン・クロバット

いやー楽しかったね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホウエン地方探訪記-2

みんなもスーパーひみつきちで
ロマンサーと握手!!
ポケモンORAS 秘密基地1
ポケモンORAS 秘密基地2

ホッピング「ず、随分自然いっぱいのラビットハッチだね」
チェーンアレイ「てかその合言葉はどうなんだ…」

嬉しい時の言葉は勿論、「うちゅうキターーー!」だぜ!
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター