コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

DQ8 プレイ感想

ドラクエは世界に誇る日本の文化である

DQ8-3 320×240

フリーズ「リメイクされたのに敢えてPS2版っていうのが
時代に逆行するこのブログならではよね」

まあ3DS版高いからね。こっちだとブックオフで500円だし。
ということで、今回はPS2版
「ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君」の感想。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年ベスト5・ゲーム編

今日は2016年、最後の日。
今年も一年の1/3以上は無職だったため、
たっぷりゲームを出来て、ゲーマー的には実りある年だった。

ホッピング「そっか…今はお仕事みつかったの?」
一応ね。相も変わらずフリーターだけど。

ということで、大晦日の浪漫逃避行といえばこれ。
2016年のベストゲームを決める企画をまたやっていきますよ。
今年も評価の高い名作を数多くプレイしたので、
紅白を上回る、熱い戦いが繰り広げられていた。
フリーズ「もう突っ込まないわよ」

審査対象は「ロマンサーが2016年に初プレイしたゲーム」。
なので、艦これやかんぱに☆ガールズは含まれない。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゼルダの伝説 神々のトライフォース プレイ感想

ゼルダ神トラ1

なに?!
では私がトライフォースに触れれば
「女子小学生しかいない世界」が
生まれるというのか?!


チェーンアレイ「久々更新でさっそくそれか…」
フリーズ「おーいガノンー、デグロック、
テスチタートー。こいつ殺っちゃって」

すみません冗談です。
テスチタートだけはやめてください何でもします(失禁)

て事で、ちょうど2ヶ月振りとなる更新のネタは、
これまたSFCのRPGの中でも不朽の名作。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース」のクリア感想。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブラウザゲーの今後について

…さて。
前回の続き的な部分もあるが、
今回は結構ネガティブな記事。
久々にね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その3

公国円卓騎士、エルフの女王、久遠寺流準師範。
猛者が次々に倒れていく中、聖幻獣にトドメを刺したのはーー
水着姿の一人の少女であった。

かんぱに 異世界S5-L22 ダグマル止め

チェーンアレイ「なかなかにシュールな絵面だな…」
フリーズ「てかダグマルも腕利きの傭兵だけどね」

まあともあれ、かんぱに☆ガールズ恒例の大規模イベント、
「異世界の魔物 シーズン5」が終了したのでその感想。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
