コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

光輪の超魔神フーパ 視聴感想

今年のポケモン映画「光輪の超魔神 フーパ」を
劇場で見てきたのでその感想を。

ホッピング「ポケモンの映画記事も久しぶりだね」
調べてみたら、前回は4年前のビクティニだったw
記事にしてないだけで、ちゃんと毎年見てるんですけどね。

ではこの注意書きも久しぶり。 ※ネタバレ注意
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナイトウィザードのススメ。

今回は2007年に放送されたアニメ、
ナイトウィザード The ANIMATION」の紹介記事。
ホッピング「今回は結構レトロな作品だね」
最近8年振りに、全話見返したんでね。
では恒例の ※以下ネタバレ注意
このページのトップへ
コンテントヘッダー

琴浦さん全話視聴感想

女の子が吐くアニメは名作。
いやそういう性癖ないけどさw
でも面白いの多いじゃん?琴浦さん、ワタモテ、なるたる。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 感想

※ねっ、ネタバレなんだからね!
  気をつけなさいよね!!


私に前を向く力をくれた、希望と絶望の物語。
その劇場版、遅ればせながら見に行ってきました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワタモテ全話視聴感想

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の
アニメ版を全話視聴したのでその感想。
ホッピング「アニメの感想も久しぶりだね」
アニメ自体、最近あんまり見てなかったからね~

スマプリ以降も、いろいろ興味を惹かれるアニメはあって
序盤を数話みたもののイマイチ引き込まれず、
視聴中断というパターンばかり。
そんな私が掛け値なしで面白い!と感じ、
一気に見終えてしまったアニメが、よりによってコレw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
