コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマンサーの人生・NEWステージ編

仕事決まりました。
またニートしてたのかよ!って思われそうだが、
そういうわけではない。
まあ、順を追って話していくとしますか。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマンサーの人生・旅立ち編

ここまで読んでくれた方がいたら、本当にありがとう。
もう少しだけ、お付き合いください。

自殺未遂からの流れで、仕事をやめたロマンサー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマンサーの人生・ヒーロー覚醒編

私の精神も家庭も、限界の状況。しかしここで逆転の一手。
ロマンサー、29歳にして恋をする。
しかも二次元でも幼女でもない、三次元成人女性にね!
ネット越しの恋愛だけどね!

「あの子に相応しい男になりたい」と思った私は、
自分を大幅に変えることを決意。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマンサーの人生・崩壊編

大学4年間(+1年)を終え、就活など一切せず、
実家に戻ったロマンサー。ニート街道まっしぐらです。
公務員試験の予備校に籍を置いてたこともあるが、
ほとんど授業には出なかった。
せいぜい自動車免許とったくらいで、
あとは家でゲームやらネットやら。ニート期間、しめて3年半。
つまりブログを毎日更新してた時は、ずっとニートだった。

「親がいくらでも金くれるし、このまま適当にやって
ダメそうになったら自殺でもすればいいや」と、
とんでもない人生設計をたてていた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロマンサーの人生・大学編

大学に入り、一人暮らしスタート。
一応「大学デビュー」みたいなことを考え、
友達いっぱい作りたいとか夢みてた。
はりきって飲み会に行ったりしたが、すぐ化けの皮は剥がれる。

何と大学でも、ケンカ癖が治らなかったからね。
退学スレスレの行為を繰り返す、超問題児。
酷すぎて、ここには書けない内容も多い。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
