コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Twitter辞めました。

実はこっそり再開してたTwitter。
しかしつい先日。一年ちょい続けたところで
アカウント消してしまいました(4回目)。

今回は実験的な意味合いもあり、
黒衣IRCの面々を一切フォローせず
このブログにもリンクを貼らないスタイルでやってみた。
ツイートも「自重しすぎず、ぶちまけ過ぎず」をポリシーに
バランス重視の内容でつぶやいていたが、結局だめ。

毎回垢消しで終わってしまう理由は、いくつかある。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2017年・今年の抱負

も~
いーくつ抜くと~
EDだ~


ホッピング「い、いー…でぃー?」
チェーンアレイ「元旦から飛ばしてんな…」
フリーズ「ていうか抜き過ぎではならないでしょ」

はい、ということでね。
2ヶ月更新ストップからの、3日連続更新です。
これが浪漫逃避行らしさというか、何というか。
ちな年越しの瞬間は、ルドラの秘宝やってました。
あけよろことおめ。

小学4年の毛は股間にあり。
間違えた。1年の計は元旦にあり。
て事で、2017年一発目の記事は「今年の目標」。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

街コン行ってみた。

サクラは死ね。
氏ねじゃなくて死ね。

ホッピング「ど、どうしたの?
      カードキャプターさくらちゃんの新作、
      そんなに気に入らなかったの;;」
フリーズ「いやいや、サクラ大戦の方かもしれないよ?」

残念ながらリアルの話なんだよなあ。
街コンにいるサクラのことです。

てことで「可愛い20代の彼女とセックスする」という
人生の最終目標の為、街コンに2回ほど挑戦してきた。

…結果は言わんでもわかると思うけど、惨敗。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016年・今年の抱負。

あけましておめでとうございます。
昨夜はマルちゃん緑のたぬきを食い、
ロマサガ2をプレイしながら新年を迎えたロマンサーです。
え?紅白?ガキ使?
だからこのTVは、TV番組映らないんだってば。

ともあれ今年もネット界に咲く一輪の花、
浪漫逃避行をご愛顧ください。
フリーズ「ネット界の腐海の間違いじゃないの」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

4万ヒット御礼。

今月頭、ついに当ブログ、
浪漫逃避行の訪問者数が4万人を突破。
ありがとう、本当にありがとう
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター
