コンテントヘッダー

始まりがあれば、終わりもある。

本日をもって
浪漫逃避行は
更新停止します。


前言撤回してしまい、申し訳ありません。
しかしリアルがいろいろ忙しくなり、
ほとんど更新できなくなってきたので幕を引くことにしました。

ブログを始めてから、3年半。いろんなことがありました。
家庭のこと、震災のこと。様々な出会いと別れ…
記事を見返すだけで、その記事の内容だけでなく、
その時の自分の心境とか状況とか、
いろんなことが思い起こされます。

一つの見方をすれば、時間の浪費だったかもしれません。
それでも私は、この3年半も必要な時間だったと思ってます
自分の気持ちや吐き出したいものを、
ぶっちゃける場所に出来たこと。
コメントや拍手をくださった方、
相互リンクしてくださった方と
いろいろな形で交流ができたこと。
温かい言葉に、勇気づけられたこともありました。
自分のやっていることが認められ、
「自分が必要とされている」と思うこともできました。
何より「見ていてくれる人がいる。
自分は独りじゃない
」という実感が嬉しかったです。
このブログでの経験は、これからも確実に
私の血肉になっていくと思います。
仮面ライダーフォーゼの言葉を借りますが
この世に無駄なものなんて、ねえ!

こんな迷走しまくりの不定期ブログを見守ってくださった、
のべ1万5千人もの方々。
どんなに感謝しても、感謝しきれません。
今まで本当に、ありがとうございました。

またどうしても書きたいことが出来たら
こっそり更新されてるかもしれませんが、
とりあえずは、これにて閉幕です。
これからもロマンサーは、浪漫を追い求めて生き続けます。
死にたいなんて、もう言いません。ゼッタイ。

長い間ご愛読、
ありがとうございました!
だが、ロマンサーの
本当の戦いはこれからだ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【浪漫逃避行】

本日をもって浪漫逃避行は更新停止します。前言撤回してしまい、申し訳ありません。しかしリアルがいろいろ忙しくなり、ほとんど更新できなくなってきたので幕を引くことにしました。ブログを始めてから、3年半。いろんなことがありました。家庭のこと、震災のこと。様々?...

まとめ【始まりがあれば、終わ】

本日をもって浪漫逃避行は更新停止します。前言撤回してしまい、申し訳ありません。しかしリアルがいろい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

拍手レス

>横さん
ねぎらい、ありがとうございます!
そうですね~もう更新できそうにないと思ったので。
でもこの3年半、楽しかったです!!
見てくださって、ありがとうございました!

No title

今更になってしまいましたが今までの更新お疲れさまでした!
ジャンプについて色々話せたのが楽しかったです
機会があったらまたお話したいです

No title

>ブロンドさん
おおお!お久しぶりです!!
温かいお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、熱いジャンプトーク楽しかったです。
震災の時、心配していただいたのも嬉しかったです。

もう一年近くジャンプ読んでないので、
ブロンドさんから教わることがたくさんありそうですw
怒江ちゃんが再登場したとかしてないとかいう噂を小耳にw

いつか機会があれば、またよろしくお願いします!!
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター