fc2ブログ
コンテントヘッダー

今週のジャンプ感想-65

ワンピ休載。

・バクマン。
巻頭カラー&作中作人気投票結果発表。
おお、チーズおかきが同率9位に入っとる!
なかなかネタのわかる読者が多かったようで嬉しい限り。
本編では、港浦が相変わらずの性悪っぷりを発揮。
自分の都合悪いことは報告しないとか…
どんだけ自分勝手なんだよ…
高浜もどんどん不信感抱いてるようだし、マジで最悪だな港浦。
二作連続読み切りの方はギャグ物が10位、シリアスが9位に。
港浦「一桁に入れば連載」って言ってたし、
これは最高達の希望通りシリアスで連載できるって流れだよな?
これで「微妙な順位だからあの話無しね^^」とか言い出したら
マジでブチ切れますからね。
しかし最高…大学の授業中に携帯とるなと。
いくらバカ大学だっつっても、そこは最低限のマナーだろ。
仮にも一度社会に出てる身なんだしそのくらいわきまえろよ。
あと中井が加藤さんに簡単に乗り換えたのにはマジ幻滅…
おま、若い女なら誰でもいいのかよ。
もっと一途で真摯な男だと思ってたのに。
結局女に飢えてるただの童貞だったのね。がっかりだよ。
まあ確かに加藤さんは作中一の美女ではあるけどさ…

・BLEACH
一護「こんなつまんねえ戦いさっさと止めんだよ」って…
それはこっちの台詞だ。
今更ヤミーとの戦いなんて誰も見たくないからね?!
どう考えても盛り上がりようがないだろと。
一度一護にボコられた雑魚は引っ込んでろ。
ましてやついに藍染とのバトル来る?と思わせた所で
場面転換するなよ。本当読者の期待を裏切るの上手いな師匠。
しかし恋次・ルキア・チャドの三人掛かりで
ヤミーに手も足も出なかったのか…
全然強そうに見えないんだがなあ、ヤミー…

・トリコ
滝丸、船内に馬を持ち込むなよw
しかも極寒の地に馬て。全然役に立たなさそうなんだが。
よっぽど寒さに強い品種なんだろうか。
あと美食屋連中、たかがLV6の鮫に苦戦しすぎだから。
これじゃ前回クローズアップされた数人以外は
早々にリタイアしそうだな。
まあキャラ多すぎるとゴチャゴチャするから丁度いいか。

・あねどきっ
洸太って思春期真っ盛りだから
なつきのエロさにドキドキしてるだけなんじゃないの?
それってただの性欲で、恋ではない気がする。
最近の中学って部活に入らなくてもいいの?
俺の学校は全員強制入部だったんだけど。
奏ちゃん、「三人で買ってきて」なんて言ったら
洸太に気があるのバレバレだろw
洸太だけ残す理由が全く無いし。
こういう不器用な所も可愛いけどね!

・SKET DANCE
真田十勇士っていいよね!男のロマンだよね!
俺も子どもの頃好きだったなあ。
今ではもう、勇士の名前も全部忘れてしまったけど。
「知らない奴とメールして何が楽しいんだ」ってのは超同意。
友人にスカ○プとかで知らない人と会話するのが好きな奴いるが
全然気持ちが理解できないしなあ。
逆に友達からの返信はめっちゃ心待ちにするけど。
てかボッスン…相手が男ならここまでハマらなかったんじゃ…
何だかんだ言ってボッスンも異性が気になる年頃なのか。

・めだかボックス
雲仙姉の「数字言語」にドン引き…
普通に喋らない意味がわからんし、何より見辛くて腹立つ。
本当西尾は本筋に関係ない設定に凝るの好きだな。
鍋島先輩、いつの間にめだかを「友達」と認識したの?
何か唐突過ぎて違和感。精々「面白いやっちゃなあ」くらいの
認識しか持ち合わせてなかったと思うんだが。
そしてこの人もやたら強いとか…マジでバトルマンガ一直線だ…
柔道に「当て技」があるってのは中学で習ったなあ。懐かしい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

No title

ヤミーはいくら巨大化したところで、ウルキオラその他十刃よりも弱そうですよね。
知性が感じられないからか・・・。


僕の中学は、部活は強制ではなかったですよ。
でも帰宅部の人たちは2ヵ月に1日くらい、いずれかの部活に参加するように言われていたような気がする・・・。

ヤミーはナッパ臭がすごいですからねw
無駄にデカいのも、噛ませっぽさを加速させてる気がします。
フリーザみたいにちっこい方がカリスマ性ありますよね。

あーやっぱりそういう中学もあるんですね。
地域によって違うんですかね?
しかし2ヶ月に一回参加を促されるってのも何か嫌ですねw
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、幼女鑑賞
出身:秋葉原スー○ーポテト
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 ベロニカ(DQ11)
 リディア(FF4)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ Tree式
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
FC2カウンター