コンテントヘッダー

自己紹介的なもの

またの名を「仮面ライダーロマンサー」。
一人前のヒーローを目指し、日々修行に励む35歳無職DT。
好きなジャンルはRPG、好きなハードはSFC。
自分に甘く、ツメも甘い。

プレイ中のゲーム
ルドラの秘宝(SFC)
艦隊これくしょん(ブラウザゲーム)

ポケットモンスター オメガルビー(3DS)
相棒はフシギダネ。痛いテーマPTを作るのが趣味。
正義超人パーティ・FF4パーティ・
アニマル横町パーティ・サトシ君パーティ・
BLACK CATパーティ・仮面ライダーパーティ等。
同名の有名な、某トレーナーさんとは別人。

ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁(SFC)
幼少期から子持ちまで体験できる、まさにもう一つの人生。
20年越しの夢・仲間モンスターコンプをついに達成。

このブログの登場スイッチ人物
ホッピングスイッチ
天然ドジっ子な、当ブログの看板娘。心優しい天使。
チェーンアレイのことが気になるお年頃。

チェーンアレイスイッチ
大雑把なガチムチ肉体系男子。たまにヘタレ化。
ホッピングの好意には気づいてない。

フリーズスイッチ
マイペース無表情ガール。貴重なツッコミキャラ。
毒舌だけど、根はいい子。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドラえもん2 トイズランド大冒険 プレイ感想

SFCの隠れた佳作アクション、
ドラえもん2 のび太のトイズランド大冒険」をクリア。

ドラえもん トイズランド3 390:345

古いドラえもんのゲームは
評判が良いのが多いのでずっとやりたかったんだが、
実はこれが初めてプレイしたドラゲーム。
アクションゲーム自体、やるのが久々だったが
ヌル過ぎず・難し過ぎずの手頃な難易度でかなり楽しめた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

知るかバカうどん ~10年に1人の天才

私は基本的にエロ漫画・エロゲーではイチャラブ専門だ。
特に若い頃は凌辱・鬼畜モノは極力避けていた。
今でこそあまり抵抗はなくなったが、
「ストーリー・作風に惹かれた」といった特別な理由がない限り
積極的に触れることはしない。
そんな私が最近ドハマりしているのが、
この知る人ぞ知る鬼畜エロ漫画家。
知るかバカうどん嬢である。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

童貞かんぱにー経営日誌 その4

かんぱに 異世界S7 480:309

チャーーーチャッチャーー
チャラチャララー
チャーチャラチャッチャー
チャラチャチャー!(迫真)

チェーンアレイ「とりあえず落ち着け」
フリーズ「イトケン節炸裂のBGMだよね」
大型イベの最大のメリットは、この曲が聴けることだと思う。

という事で、先日まで行われてた
かんぱに☆ガールズ「異世界の魔物 Season7」。
参加してきました。

実はかんぱには半年くらい完全に放置してた。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

微課金団長の花騎士日記-2

今わかった。
私はこの子に出会うために
花騎士を始めたのだ。


花騎士 ネリネ 375:360

ホッピング「あ、ネリネちゃん可愛いよね。素直だし優しいし」
フリーズ「ガチロリコンの面目躍如ね」

別バージョン実装前から
「可愛いなー、いつかSPチケでお迎えしたい」と思ってたが
嫁ネリネお迎えしてからは、マジでこの子のことで頭が一杯。
スマホの壁紙もネリネにしちゃったし、
団長さんは、好きな人はいるんですか…?」という
母港ボイスを聞く度に、PCの前で顔がニヤニヤする。
11連1回で出てくれたことにも、運命を感じる。
さっそくフルアンブルゥ目指して育成中。

数年に一度は
二次元にガチで恋する」という経験をしているが
ネリネが久々のそれにあたる。

江迎怒江(めだかボックス)
リエッタ(カルドセプト)
如月ちゃん
花嫁ネリネ ←NEW!

て事で、フラワーナイトガール(=花騎士)の記事第2回。
このページのトップへ
このページのトップへ
ブログ内検索
プロフィール

ロマンサー

Author:ロマンサー
趣味:ゲーム、カラオケ、変身
タイプ:ノーマル・どく
嫁一覧:
 ホッピングスイッチ
(仮面ライダーフォーゼ)
 如月(艦これ)
 早乙女レイ
 (遊戯王GX)
 黄瀬やよい
(スマイルプリキュア!)
リエッタ(カルドセプト)
宮崎羽衣(声優)

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
最近のトラックバック
FC2カウンター